ここで勢力をつけて

今日ですけれども、やっと始まりましたね。
ACLがね。始まりましたね・で、驚いたのは、浦和ですよ。アウエーでですが、初戦でまさかの4−0での勝利。これはうれしい誤算ですね。
ここで是非をつけてですけれども、リーグにも望ましい影響を与えてほしいものですけれどもね。そんなになってほしいものです。
今期ね。どっちがほしいか?アジア、ACLか?それともリーグか?ということになると、どっちがほしいか?というためプライオリティーを決めてほしいものです。
個人的には、ともかくリーグを取って、スピードダウンとかそういったのを更に言われないようにやるっていうのは、みんなが想うところですね。
ですから、有難い意味ではあるのですけれども、そんな気持ちであるほうがいっぱいいるかとは想うけれどもね。
そんな感じでね。現在、平年ですけれども、終盤のスピードダウンで表題を逃すことを多かったので、今年は、そういうことが薄い様にやるものですけれどもね。http://photosnap.co/